くらし情報『「ミルクペイントmini」で雑貨を簡単DIY。ペイントビギナーにもオススメ!』

2019年4月12日 21:30

「ミルクペイントmini」で雑貨を簡単DIY。ペイントビギナーにもオススメ!

今やDIYに欠かすことができない定番塗料「ミルクペイント」シリーズに、待望の小容量サイズが仲間入りしました!

その名も「ミルクペイントmini」。

手軽にペイントDIYを楽しむことができるこちらの塗料を使って、塗るだけでOKな簡単ペイント雑貨をいくつか作ってみようと思います。

■ 全20色展開!「ミルクペイントmini」って、どんな塗料?

DIYerなら誰もが知っているあのミルクペイントが、70mlの使い切りボトルになって新登場しました。

ミルクペイント


380円というお手頃価格で使いやすく、より手軽にペイントを楽しむことができるので、これからDIYを始めてみようというペイント初心者さんにもぴったりの塗料です。

これまでのミルクペイント同様、森永乳業のミルク原料を使用した天然由来の水性ペイントなので安全性に優れ、ペンキ独特の嫌な臭いがないのも特徴です。


ミルクペイント


カラーバリエーションは驚きの全20色!

これまでのミルクペイントにはなかったパープル&グレー系の色味が加わり、mini限定で10色もの新色が追加されました。

今回は、パッケージデザインもおしゃれなこちらの「ミルクペイントmini」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.