くらし情報『編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.81』

2019年5月11日 11:50

編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.81

日刊Sumaiの運営のほか、『住まいの設計』『リライフプラス』の撮影で年間70件以上のお宅撮影に飛び回る編集部・君島(47)の取材こぼれ話や、うっかり母さんなプライベートをチラ見せ!

■ 気がつくと床にびろーんと

フラットコーテッドレトリバー


先日は江東区方面にて、お宅撮影でした。nuリノベーションさんの施工例です。

フラットコーテッドレトリバー


こちらの方、フラットコーテッドレトリバーっていう犬種だそうですが、とっても人懐こくて、キュルキュルした目で見てくるところがめちゃくちゃ可愛いかったです。

気がつくと床にびろーんとなってて、いちいちビックリしましたが、床が気持ちいいんでしょうね。

家具


オトナっぽいインテリアにもぜひ注目してくださいね。

室内窓


■ 釜めしって癒されます

横浜方面にて、お宅撮影がありました。リノベ不動産さん物件です。

編集部・君島の取材、ときどきプライベート日記 vol.81


こちらの洗面室の床、タイル?とおもいきや、クッションフロアなのです。華やぎますね。

キッチンカウンター

シックなネイビーのキッチンカウンターもオシャレさんです。

オープン棚


こちらはリビングダイニングのオープン棚。「おつまみ」の本が気になりますね。

釜めし


撮影帰りに通りかかった釜めし屋さんでお昼を食べたのですが、ちょっぴり懐かしい感じの素敵なお店で、美味しかったです〜。

観光地に来たような?気分も味わえておトクだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.