くらし情報『バターナイフより便利なKOKUBO「直ぬりバタースティック」が登場』

2019年5月16日 21:30

バターナイフより便利なKOKUBO「直ぬりバタースティック」が登場

数年前に登場した、熱伝導を利用したバターナイフをご存知ですか。

体温によってバターが徐々に溶けるので、冷蔵庫から出したばかりの固いバターでもスムーズにパンに塗れる、と注目を集めました。

そしてこのたび、再びバターに革命をもたらしそうな商品が誕生しました!

それが、家庭日用品や生活雑貨を扱うメーカー・KOKUBO(小久保工業所)から新発売される「直ぬりバタースティック」。

スティックのりのようにバターを出してパンに直接ぬれるというこの商品について、詳しくご紹介します。

■ クルクルとステイックのりのように回すだけでOK

2019年6月1日に発売される「直ぬりバタースティック」は、スティックのりのように回転軸をクルクルと回すことで、少しずつバターが出てきてくるという仕様。

そのままパンに直接ぬることができます。(参考価格税別195円 8%税込211円)

直ぬりバタースティック


必要な分だけ出して使えるので、塗りすぎを防止してくれるのも嬉しいポイント。

また、しまう時には再びクルクルと回し、そのまま保管可能です。


直ぬりバタースティック


トーストはもちろん、グラタン皿やケーキ型の内側など、薄くまんべんなく塗りたい時には非常に便利。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.