くらし情報『金運アップの魔法が判明!生活に「数字の8」を取り入れるべし?』

2015年10月9日 20:00

金運アップの魔法が判明!生活に「数字の8」を取り入れるべし?

金運アップの魔法が判明!生活に「数字の8」を取り入れるべし?


ふと時計を見たときに、「11:11」や「5:55」だったり、ドライブ中に車の走行距離が「33,333km」になったりしたら、なんだかちょっとラッキーな気がして、思わず小さくガッツポーズしちゃう人、きっといますよね?

その「ラッキー」は、どうやら偶然や思い込みではないようです。

■ゾロ目すべてに個々の意味がある

実は、ふと目にしたゾロ目の数字は、特別なメッセージが隠されているという説があるのです。

これは、アメリカの数秘術界の第一人者であるキャロル・アドリエンヌ氏や、天使の権威であるドリーン・バーチュー博士が提唱しています。

ドリーン・バーチュー博士の公認資格を取得した“魔法使いの弟子”で写真家の夏野苺(なつの・いちご)さんによると、たとえば、1のゾロ目なら「考えていることに注意して!よいことも悪いこともいまの思いが現実化します」というサイン。

5のゾロ目は、「急激な変化の前触れです。心のシートベルトをしっかり締めて!」という暗号なんだそうです。

■金運に関係するのは「8」のゾロ目

このように、1から9までのゾロ目すべてにそれぞれの意味があるのですが、金運に関するメッセージを含んでいるのは、「8」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.