くらし情報『15万円以下で行ける!旅の上級者が選んだ世界の絶景ベスト10』

2015年10月13日 21:00

15万円以下で行ける!旅の上級者が選んだ世界の絶景ベスト10

15万円以下で行ける!旅の上級者が選んだ世界の絶景ベスト10


「次の旅行はどこに行こうかな~」と、旅行の計画を考えるのは楽しいですよね。人気の観光スポットもいいですが、せっかくならあまり知られていない、絶景スポットに行ってみるのはいかがでしょう?

海外の絶景スポットというと、日本から遠く旅費も高いイメージですが、実は気軽に行ける場所がたくさんあります。

そこで今回は、世界の辺境・秘境を中心に“こだわりの旅”をプロデュースする旅行会社、株式会社ファイブ・スター・クラブの女性スタッフ4名で結成された「世界の絶景100選考委員会」が選んだ、「15万円以下で行ける絶景BEST10」をご紹介します。

渡航回数は、4人合わせて625回!そんな彼女たちが厳選した場所は、一生に一度は訪れてみたい絶景スポットばかりですよ。さっそく見ていきましょう。

■10位:サパ(ベトナム)

首都ハノイから約350kmの位置にある町サパ。鮮やかな民族衣装に身を包んだ少数民族が住んでいます。美しい山々に囲まれ、大自然を感じることができます。


■9位:サマルカンド(ウズベキスタン)

中央アジアの中心に位置するウズベキスタンの古都サマルカンド。2001年には、ユネスコ世界文化遺産に登録されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.