くらし情報『収入4倍もありえる!口にすると「人もお金も集まる」魔法の言葉』

2016年3月12日 18:00

収入4倍もありえる!口にすると「人もお金も集まる」魔法の言葉

目次

・自分らしさを大事にしただけで収入4倍!
・人もお金も自然に集まる5つの魔法の言葉
・自分に投げかけるとからだもこころも喜ぶ
IMG_9477


「いまの仕事が、自分の天職!」と、いい切れる人はどのくらいいるでしょう?

AIDEM 人と仕事研究所が平成20年に行なった調査によると、「現在の仕事を天職だといえるか」という質問に対し、「天職だといえる」と答えた人が22.9%だったそうです。

でも、仮に1日8時間働くとしたら、仕事の時間は1日の1/3を占める計算になります。だったら、強みを生かして自分らしく楽しくお仕事したいですよね。

今回ご登場いただくヴィーナスプロデューサーの天野令子さんは、自分が好きなことでやり甲斐を感じながら、経験も強みも全部活かせて人の役にたつことができる、そんな天職を見つけるアドバイスを得意としています。

■自分らしさを大事にしただけで収入4倍!

もともとはオーラソーマなどのセッションで心身の悩みを解決に導くセラピストとして活動し、自らセラピストの養成もしていた天野さん。これまでに10,000名を超える男女が天野さんに癒され、109名のセラピストを世に送り出してきました。

2013年からは、天野さんオリジナルの天職発見メソッドであるヴィーナスセッションをスタート。わずか2年の間に約350人がこのセッションを受け、自分らしさを大事にしながら働く楽しさを見つけ出しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.