くらし情報『普通の店より百均で買う方がいい「マッサージグッズ」ベスト10』

2016年5月20日 18:00

普通の店より百均で買う方がいい「マッサージグッズ」ベスト10

目次

・1:疲れたときの気分転換に「頭皮オシタコ君」
・2:全身に使える「背中コロコロローラー」
・3:背中と肩コリに「すっきりバー」
・4:ツボを刺激する「健身棒」
・5:すっきり顔になれる!?「フェイスローラー」
・6:老廃物を流す「全身ローラー」
・7:お風呂でゴシゴシ「セルライトマッサージブラシ」
・8:仕上がりしっとり「デコルテ&首用マッサージジェル」
・9:強さを調整できる「たまご肩たたき」
・10:昔ながらの定番グッズ「健康足踏み器」
shutterstock_158992580


大型連休が終わり、夏休みまでフル活動し続けなくてはいけない人が陥りがちなのが、「五月病」や「うつ病」など春の病です。

やる気の低迷や、どうにも気落ちしてしまうといった心の病は、規則正しい生活の乱れと肉体疲労からくることも。そこで、体の巡りをよくするマッサージなどでストレス解消を図り改善していきたいものです。

ただ、マッサージといっても、なにからはじめたらいいかわからないという人も多いはず。

整体や指圧などプロの手を借りるのも悪くはありませんが、自分でマッサージを行って気持ちのいい場所を探す習慣をつけておくと、日々の楽しみになるかもしれません。そこで気軽に試せる、100均のお店で見つけたマッサージグッズをご紹介します。

すべて使い方をよく読み、肌の弱い方や治療を受けている方などは医師に相談するなど使用に注意してください。

■1:疲れたときの気分転換に「頭皮オシタコ君」



1


かわいらしいタコの形をした頭皮マッサージ器。8本の足が頭を包みこみ、内部にある硬めのブラシがグイグイと頭皮を刺激します。頭全体と首のつけ根あたりまでマッサージすれば、パソコンなどで疲れた頭もスッキリしますよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.