くらし情報『ドン引きされる可能性大!友人とのライブは演奏中の態度に要注意』

2014年11月30日 12:00

ドン引きされる可能性大!友人とのライブは演奏中の態度に要注意

ドン引きされる可能性大!友人とのライブは演奏中の態度に要注意
みなさん、大好きなアーティストがライブをやる時は行きますか?一人で行くのもいいですが、どうせ行くなら友達と行って思いきり盛り上がりたいですよね?

最高に楽しみたいから友達と一緒に行ったのに、盛り上がりすぎたのか、それとも我を忘れたのか、ふと隣の友達を見たら「え?」「何?」と唖然としたこと、ありませんか?

中にはきっと、「ありえな~い」と引いてしまった人もいるはず!そこで今回、ドン引きされるライブでの態度がちょっと知りたくなり、男女100人にアンケートをとってみました。

■友人にドン引きしたことのある人は15%

まず、「友人の態度にドン引きしたことがない」と答えた人は、85%。ほとんどの人が「そんな経験したことないよ!」と答えています。

これは、ライブに行ったら自分もテンションが上がっているし、アーティストに集中しているので友人には関心がないし、ということなのでしょうか。多くの人は、わりと秩序を保ち、お行儀良くしている様子。

ただ、残りの15%が気になりますよね。このうち12%の人達は、「1回だけあります」と回答しています。

1回でもドン引きするようなことに遭遇してしまったら、二度とその友人とライブに行くことはしないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.