くらし情報『ご利益はある?なんと開運グッズ購入金額と結婚運は比例していた』

2014年12月17日 18:00

ご利益はある?なんと開運グッズ購入金額と結婚運は比例していた

ご利益はある?なんと開運グッズ購入金額と結婚運は比例していた
日本人は21,423円も開運グッズにお金を使っていることが明らかに!やっぱり無宗教なので信仰心があまりない?

パワーストーンやお守りなどのグッズをつい買ってしまう人は多いですよね。あなたは今まで、このような開運グッズ系にトータルで何万円ぐらい使ってきましたか?

そこで、全国の男女各50人(年齢不問)に、「これまでに開運グッズを買った金額と、グッズ達について詳しく教えてください」というアンケートを行なってみました。

その結果が冒頭の数字、21,423円だったのです!自分と比較していかがですか?

ちなみに、過半数にあたる58%もの人は、開運グッズにお金を使ったことはないということも判明!スピ好きにはちょっと信じられない数字かもしれませんね。では、詳しくアンケート結果をみていきましょう。

■男性と女性とでは、2万円近くもの差があった!

じつは、アンケート結果を男女別でみたところ、驚くべきことがわかりました。男性が13,686円だったのに対し、女性は32,556円と、女性の方が18,870円も多かったのです!

スピ好きは圧倒的に女性に多いわけですが、しかし、こんなに差があったとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.