くらし情報『茶髪は黒髪より損!少し反論するだけで周囲をイラつかせると判明』

2014年12月22日 17:49

茶髪は黒髪より損!少し反論するだけで周囲をイラつかせると判明

茶髪は黒髪より損!少し反論するだけで周囲をイラつかせると判明
最近は、髪型の自由が認められてきている会社が増えてきています。それでもある程度のマナーや秩序はあるもので、社会人ともなればそれ相応の身だしなみがあります。

もう、当たり前になってしまった茶髪。

学生ならともかく、社会人になってもポリシーなのか何なのかわからないけれど、茶髪男子って結構いますよね?第三者から見ると「チャラい」としか見えないんだけど、本人はそんなことは全く気にしていない様子。

でも、なんだか軽く見えちゃって、「仕事大丈夫?」と思わず突っ込んでしまいたくなるとこときもあります。

そんな、我が道をいく茶髪男子から仕事上で反論された場合、黒髪と比較したらイライラ指数はどれぐらいになるのかシビアな目で女性に聞いてみました。

■茶髪男性は周囲を65.84%もイラッとさせている

人はみかけで判断するものではないけれど、やはりチャラそうな男性に反論されると平均65.84%くらいイラッとくるようです。しかもそのときのイライラ指数は、100%という人がかなりいます。


指数ともなると、かなり厳しい数字で。200%、300%という採点も!コメント欄もかなりキツイ意見がどっさりです。

「反論する前に社会人なんだから見た目しかっりしろと言いたくなる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.