くらし情報『彼氏が炎上好きだったら?100%以上の確率で別れる女性の本音』

2014年12月25日 20:00

彼氏が炎上好きだったら?100%以上の確率で別れる女性の本音

彼氏が炎上好きだったら?100%以上の確率で別れる女性の本音
インターネット上で炎上している記事って、映画のアクションシーンのように、ついつい見てしまいたくなるものですよね。

普通に生活していると口論とか喧嘩をほとんど見ることがないので、確かに非日常的なシーンではありますよね。それで、炎上マーケティングなんて言葉も生まれました。

しかし、自分の彼氏がその炎上に参加しているとしたらどうでしょう?100人の女性にアンケートを実施したところ、「インターネットで誰かを叩きまくる彼氏だったら107.13%も別れたくなる!」との結果に……。

まさかの100%超えです!なぜ、女性はここまで嫌がるのでしょうか?寄せられたコメントから、その理由を探っていきましょう。

■自分も同じことをされると怖いから別れる

代表的なコメントは以下のような感じでした。

「人が怒ったり傷ついたりするようなことを書いている時点で、人としてダメ」

「どんなコメントをしているのかにもよりますが、基本的に誰かの悪口を言うことを生き甲斐にしているような人間は認められません」

「“そこまで言わなくてもいい”と思ってしまいます。それに、自分も言われるかと思うと怖い」

「その対象の相手や内容、理由によります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.