くらし情報『ネット上の噂は全て嘘!本当に男性を興奮させる「声」が明らかに』

2015年4月18日 20:00

ネット上の噂は全て嘘!本当に男性を興奮させる「声」が明らかに

なるほど、じつに深い理由があったのですね。

■男性が真に求めているのは“葛藤”だった!

……ということは、「男性はみんな小児愛者なの?」と、思わぬ心配が出てきませんか?

稀にそんな人もいますが、言うまでもなく、人は、人間としての太古からの学習により、強固な理性を持つようにもなりました。それで、目の前に簡単に自分のモノにできる相手がいたとしても、「絶対それはNG!」だと思えているわけです。

ともあれ男性はこうして、高くて明るい声を耳にすると、本能では「簡単に自分のものにできる!」「すぐに食える!」と快感を覚えながらも、理性でそれをセーブしようともします。

そして、この快感と抑圧のいったりきたりで葛藤し続けることが、山田先生曰く萌えを生みだすのだそうです。そしてどんどんハマっていくことになるのだとか!そういえば、『冷静と情熱のあいだ』という大恋愛映画もありましたが、なるほど納得ですね。

当然ですが、「すぐ食えるもの」「簡単に手に入るもの」にどんなに惹きつけパワーがあったとしても、手に入れて食べてしまえばもうおしまいですよね……。

そうです!男を惹きつけてやまない女性になるには、ここが肝要。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.