くらし情報『これ使える!ドリンクバー利用者24%が実行している節約術5つ 【お詫びとご報告】』

2015年4月11日 23:10

これ使える!ドリンクバー利用者24%が実行している節約術5つ 【お詫びとご報告】

これ使える!ドリンクバー利用者24%が実行している節約術5つ 【お詫びとご報告】
【お詫びとご報告】

このたびは、モラルに反すると捉えられる記事を掲載しましたこと、
誠に申し訳ございません。編集部一同、謹んでお詫び申し上げます。

経緯や今後の対策については現在、編集部にて確認しております。
尚、本記事は対応が決定するまでこのまま公開させていただきます。

読者の皆さまに不快な印象を与えてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げるとともに、再発防止に努めさせていただきます。

2015年4月12日 14:00
Suzie編集部

外食ではドリンクバーを利用することも多いですよね。「いけない」って分かりつつ、ドリンクバーのティーバッグやシュガーをこっそりお持ち帰りすることも……ありますか?

実際、持ち帰りって多いのかな?そもそも本当に家で利用しているの?ゴミになっていたらもったいない。考えだしたら小さな疑問が膨らみます。

そこで今回は、「ドリンクバーにあるティーバッグやシュガーはお持ち帰りするか」について大調査!

結果は、ナント24%の人がお持ち帰りすることが判明しました!客の約4分の1がお持ち帰りしているなんて、ちょっとビックリです。

しかも、技ありのフル活用で節約生活の重要アイテムになっている実態が明らかに!それでは早速、その中身とアンケートで分かったお持ち帰りパック活用術5つをご紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.