くらし情報『可憐な日本人女性が4kgの焼きそばを平らげる衝撃動画が話題に』

2015年6月16日 18:00

可憐な日本人女性が4kgの焼きそばを平らげる衝撃動画が話題に

それ以外の時間は真摯に焼きそばと向き合っている。そこに彼女の強さがあるのです。

■木下さんが食べた焼きそば量は4kg!

ゆっくり、ゆっくりと麺の山は彼女の口に吸い込まれて消えていきます。それはもう途中から爽快な光景とすら言えるでしょう。

ただでさえ味が濃いめの焼きそばですが、好んでマヨネーズをかけているためさらにこってりした味になっていることが想像できます。胸焼けしないように、味の想像はしない方が良いでしょう。

そして、最後の最後。彼女は4kgの焼きそばを無事完食します!赤いボウルの底に何もない光景は不思議かつ爽快で、もはや「あっぱれ」としか言えません。


彼女の動画を見たファンたちは喜んでいますし、確かに衝撃的な動画ではあります。でも、絶対に真似はしないでください。

フードファイターや、彼女の様に大量に食べられる人はごく一部の人です。食べ物を大量に食べる、ましてや炭水化物を大量に食べることは消化にも悪く、危険な行為です。

暴飲暴食、大食いは健康のためにはよくありません。このような動画を楽しんで見ていても、自分では真似しないようにしましょう。

(文/和洲太郎)

【参考】

※Japanese woman demolishes eight pounds of yakisoba noodles in 3 MINUTES-Daily Mail Online

※【大食い】カップやきそば3kg食べたい!【木下ゆうか】”6lb” Cup chow mein | Japanese girl did Big Eater Challenge-YouTube

可憐な日本人女性が4kgの焼きそばを平らげる衝撃動画が話題に
可憐な日本人女性が4kgの焼きそばを平らげる衝撃動画が話題に

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.