くらし情報『【エンタがビタミン♪】父・尾崎豊を超えるか。尾崎裕哉が歌う、聴くものが凍りついた「I LOVE YOU」伝説。』

2010年10月2日 15:00

【エンタがビタミン♪】父・尾崎豊を超えるか。尾崎裕哉が歌う、聴くものが凍りついた「I LOVE YOU」伝説。

今も多くのファンを持つ故・尾崎豊の息子、尾崎裕哉(ひろや)が10月よりラジオパーソナリティとなる。またCMでは父の名曲「I LOVE YOU」を歌っておりどちらも話題となっている。実は彼はこの曲を歌って観客を感動させた実績があり、関係者には伝説となっているのだ。

1992年4月に亡くなった伝説のロッカー尾崎豊(享年26)の息子である尾崎裕哉は現在21歳。慶応義塾大学環境情報学部に在学中の彼はこの秋から忙しくなりそうだ。
本日10月2日からFMラジオ『CONCERNED GENERATION』(InterFM毎週土曜午後4:30~5:00)でパーソナリティを務める。また、同時期にクレジットカードのCMで父・尾崎豊の楽曲「I LOVE YOU」を歌う彼の歌声が流れている。
単に話題性があるというだけでなく、そこからは彼がいよいよ本格的に活動するという意気込みが伝わってくるのだ。

尾崎裕哉は昨年9月にあるコンサートで「I LOVE YOU」を歌ったことがあり、高い評価を受けたことがある。9月30日に放送された「DON!」に出演していたバイオリニストの高嶋ちさ子がそのコンサートの企画をしていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.