くらし情報『【イタすぎるセレブ達】イスラエル夫婦仲直り旅行のデミ・ムーア、怒った理由は “3Pの仲間外れにされたから”。』

2010年10月14日 14:00

【イタすぎるセレブ達】イスラエル夫婦仲直り旅行のデミ・ムーア、怒った理由は “3Pの仲間外れにされたから”。

米芸能誌『Star』は毎週のようにアシュトン・カッチャーの浮気を報道。夫婦愛の再確認のため、デミ・ムーアは夫を連れてイスラエル旅行へ。

米芸能誌『Star』は毎週のようにアシュトン・カッチャーの浮気を報道。夫婦愛の再確認のため、デミ・ムーアは夫を連れてイスラエル旅行へ。

相次ぐ「若い女性との浮気」報道で、いよいよ険悪ムードになったデミ・ムーア(47)とアシュトン・カッチャー(32)夫妻。彼らがイスラエルに仲直り旅行に出かけ、再びラブラブな様子だ。それにしても、デミがアシュトンを怒った理由がオモシロイ。

米芸能誌『Star』が連載のように伝えていた、“アシュトン・カッチャーデミ・ムーアに隠れて若い女の子をナンパ、SEXを楽しんでいる” という浮気報道。21歳のブリタニー・ジョーンズさん(実名)は、顔写真付きでアシュトンの浮気癖を暴露した。

ここに新たに、“この夫妻は性にオープンで、デミは若い女の子を交えての3Pが好き” という情報が加わり、連日の浮気報道にもヘッチャラなのはそのせいか、と人々は苦笑した。

そのような中、夫妻はハリウッドの喧騒を逃れ、イスラエルに “仲直り” 旅行に出かけた。アシュトンは宿泊先からお得意のツイッターにて、「僕たち夫婦はここイスラエルで、素晴らしい愛を交わし合っているんだ。相性の良さを再確認し、また互いの違いを認め合ういい旅行になったね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.