くらし情報『【イタすぎるセレブ達】インドで無事挙式のケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド。互いへの贈り物は象とトラ。』

2010年10月26日 15:00

【イタすぎるセレブ達】インドで無事挙式のケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド。互いへの贈り物は象とトラ。

LAX国際空港に、ラッセル・ブランドを車で送り届けるケイティ・ペリー。インドでの挙式も無事終了。

LAX国際空港に、ラッセル・ブランドを車で送り届けるケイティ・ペリー。インドでの挙式も無事終了。

昨年クリスマスに旅行し、婚約したことからすっかりインドに魅了されていた、英国人コメディアンのラッセル・ブランドと人気歌姫ケイティ・ペリー。二人が23日、めでたくインドで結婚式を挙げたことを現地メディアが次々と報じている。

“家族や友人に祝福されて、一生の思い出に残るようなごくフツーの結婚式を挙げたい。メディアに写真を売ることもしないよ”と出発直前に語っていたブランド。とは言え、現地メディアによる情報を見る限り、米国で言う “フツーの式” とははるかに異なっていたようだ。

会場となったのは、荒野が広がるインド・ラージャスターン州の、大自然に囲まれたサファリ・テント・スタイルが有名な「アマニカス」。アーチ形の大きな暖簾など、デコレーションは朱色を中心にカラフルなものばかり。サリーをまとった花嫁ペリーの手には、ヘナ染料を用いた伝統的なペインティング、「メヘンディー」が施された。

式を盛り上げてくれたのは、ラクダ、象、馬といった21頭もの動物と、ダンサーやミュージシャンら。潜入しようとしたカメラマンが殴られるといったアクシデントも起きていたが、式は滞りなく終了したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.