くらし情報『【エンタがビタミン♪】小森純の衝撃告白。マネージャーに告白されていた。』

2010年10月28日 11:00

【エンタがビタミン♪】小森純の衝撃告白。マネージャーに告白されていた。

タレントの小森純が真剣に結婚を考えていた相手と別れたのは今年の夏、つい最近のことである。その頃の彼女は大変に辛い思いをしていた時期だが、公私ともに彼女を支えていたのがマネージャーだったのだろう。と、思ったが小森の男性マネージャーは彼女に対して驚きの行動をとっていたのだ。

その事実が発覚したのは、10月26日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内でのことだ。

有吉弘行を先生として迎え、タレントの進路相談を行うという企画に小森純と男性マネージャーが登場した。
彼女は今年、たくさんのバラエティや情報番組に出演し、その姿は毎日のようにTVで見かける。有吉でさえ「ただのブスだと思ったが、よくここまで活躍できた。」と、感心するほどだ。しかしあまりにもメディアに露出してしまったために、もう小森のネタはひととおり見せてしまったとマネージャーは言う。これから彼女は、何をしたら芸能界で生き残れるのか―という相談だ。

「例えば久本雅美さんのように幅広い年代に人気がある、マルチなタレントになって欲しい。」というのが事務所の方針らしいが、「それって酒飲みながら、話していたコトじゃん。」と、小森自身は(芸能界で売れなくなったら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.