くらし情報『【エンタがビタミン♪】「老化」が気になる奈美悦子。旅先で思わぬスカウト?!』

2010年10月28日 16:00

【エンタがビタミン♪】「老化」が気になる奈美悦子。旅先で思わぬスカウト?!

10月27日放送の「ライオンのごきげんよう」に歯に衣着せぬもの言いの“奈美節”で人気のタレント、奈美悦子が登場した。病を患って以来、些細な体調の変化も見逃さず病院に通っているという奈美。近ごろ気になるワードはズバリ“老化”だという。

前述のとおり少し“おかしいな”と思うことがあれば早めの診察を心がけている奈美悦子。しかし医者には決まって「それは老化です」といわれ笑われているという。最近では時差が辛いため、海外旅行は近場で韓国やシンガポールを訪れる。今回のサイコロトークでは特にお気に入りの台湾への旅行の話題が登場した。

台湾では食をメインに旅行をするため、行くときは2、3日前から食事を減らし、いざ台湾に降り立つと1日に5食は食べるという。

しかし、楽しい旅行には危険もつきものだ。あるとき、同行した友人たちと夕方からお土産を買いに出かけることがあった。すると暗がりで見知らぬ男性が後をつけてきた。

そこで現地の言葉がわかる友人が意を決して男性に話しかけた。しばらく成り行きを見守っていると、意外な真相が明らかになった。なんと奈美悦子を追いかけてきた男性の正体はキャバクラのスカウトマン。奈美をスカウトするために後をつけてきたのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.