くらし情報『【エンタがビタミン♪】「わたしがダメンズにしちゃう」。後藤真希、この夏に破局していた。』

2010年11月3日 12:00

【エンタがビタミン♪】「わたしがダメンズにしちゃう」。後藤真希、この夏に破局していた。

歌手の後藤真希がイベントなどで披露している工藤静香のカバー曲『恋一夜』がファンの間で話題となり限定配信が決定した。他にもラジオやLIVE活動などで活躍する後藤真希だが久々に出演するバラエティ番組では自ら恋愛事情を明かした。

後藤真希モーニング娘。に入ったのは彼女が13歳の時だ。モー娘。最盛期を象徴するヒット曲『LOVEマシーン』ではセンターを取った彼女だったがグループに在籍したのは4年間で17歳にはモーニング娘。を卒業している。以降はユニットやソロ活動を続け、現在はエイベックスに所属する。

そんな後藤真希が11月1日放送の「しゃべくり007」に出演した。しゃべくりのメンバーも後藤真希と共演するのは久しぶりだ。今年25歳となった彼女が娘から『大人の女』になっていたので彼らも驚いていた。
後藤真希は早速、デビューしたてのまだ中学生の頃のエピソードを話した。ネプチューンホリケンから友人を通じて『今度おしゃれなレストランでお茶でもどうでしょう』と誘われたことがあるというのだ。
いきなり10年以上も過去の中学生へのナンパを暴露されたホリケンは慌ててしまった。ホリケンは「ゴマキも意地悪だ。これまで言わないで結婚して子どももできた今になって言うなんて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.