くらし情報『【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ケイティ・ペリーの結婚式で「花嫁の付添人」のはずが無断欠席。』

2010年11月8日 12:00

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ケイティ・ペリーの結婚式で「花嫁の付添人」のはずが無断欠席。

左は先月23日にインドで挙式したケイティ・ペリー。右はその「花嫁付添人」を引き受けながら、無断欠席していたリアーナ。

左は先月23日にインドで挙式したケイティ・ペリー。右はその「花嫁付添人」を引き受けながら、無断欠席していたリアーナ

とても大切な友達の結婚式に招待され、“出席” と返事したら、フツーは万障を繰り合わせてでも参列するもの、歌姫リアーナ(22)だってそう思っていた。ところが彼女は、先月行われたケイティ・ペリーの結婚式を無断で欠席してしまったそうだ。

リアーナはこの度、人気DJライアン・シークレストのラジオ番組にゲスト出演し、先月23日にインドで行われたケイティ・ペリーとラッセル・ブランドの結婚式を、ドタキャンどころか無断で欠席していたことを告白した。

しかもリアーナは、その式にブライズメイド(花嫁の付添人)として出席することになっていたそうだ。「自分の愚かさが、あまりにも情けなくて呪わしいわ。一生許されない、そんな大きな過ちだと思っている」とひどく悔やんでいる様子。

欠席の理由については、リアーナケイティ・ペリーの音楽について、「あの子の歌は他愛もないポップソングばかり」と語ったことで、友情に亀裂が入ったという説も流れていたが、どうやらリアーナはスケジュール上、米国内でニュー・アルバムのプロモーション関連の仕事を優先させなければならなかったらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.