くらし情報『【エンタがビタミン♪】「会社が痩せろという」。加藤夏希が6kg落とした、辛すぎるダイエット方法。』

2010年11月10日 17:00

【エンタがビタミン♪】「会社が痩せろという」。加藤夏希が6kg落とした、辛すぎるダイエット方法。

女優、モデルと多方面に活躍する加藤夏希にはスリムなイメージがある。しかしそんな彼女は事務所から痩せるように指導されてダイエットしていることを明かした。

加藤夏希に関するWikipediaでの情報では『身長:168cm。体重:45kg。サイズ:B83W58H85BMI:15.94(やせすぎ)』と記述されている。
この数値がいつのものかは不明だが一般にはBMIは22程度を目安として、女性の場合は19が美的観点からも理想的とされる。加藤夏希はやはりスリムなタイプであるといえるのだ。
しかし、11月5日に放送された「ごきげんよう」の中で加藤夏希は今もダイエットを継続していることを明かした。彼女によると「会社から痩せてといわれる」のがその理由なのだ。

そのために加藤夏希が心がけているダイエット方法を紹介したが、あまりの過酷さに共演者も驚いた。
彼女は焼肉が大好きで自ら『カルビ部』なるものを主宰しているほどなのだ。しかし焼肉を食べに行っても実際には「5枚までしか食べない」というのである。
それも他を一切許さない『焼肉、カルビ5枚』のみだという。ご飯はもちろん、サラダもビールも摂らないのである。ただし、水だけは飲むそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.