くらし情報『【エンタがビタミン♪】「一緒だとご飯がマズくなる」。オードリー若林を深く傷つけた彼女の別れの言葉。』

2010年11月11日 15:00

【エンタがビタミン♪】「一緒だとご飯がマズくなる」。オードリー若林を深く傷つけた彼女の別れの言葉。

11月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」にオードリーが登場した。オードリーといえば現在人気沸騰中のお笑い芸人。その私生活も充実したものかと思いきや、若林が地味なトラウマを抱えていることが明らかになった。

オードリー若林の心に深い傷をつけたのは過去に交際していた女性がはなったひと言であった。

ある日女性から『別れよう』とだけ書かれたメールを受け取った若林。あまりにも突然切り出された別れに納得することができず、理由を聞くために女性宅まで赴いた。

そこで女性が告げた理由は「(若林と一緒にいると)ごはんがマズくなる」というもの。芸人という職業ではあるものの普段の若林は常に下を向いていて、美味しいものを食べているときでも無表情。何を考えているかわからないことが女性には気詰まりだったようだ。

以来、女性に言われたことが気になって仕方がない若林は、ごはんを美味しそうに食べる方法を研究し、皿を口のあたりまで高く持って食べると美味しそうに食事しているようにみえることを発見した。

そんな地味で切ないエピソードを聞き、加藤ローサが思いがけず「何を考えているのかわからない」男性が好きだと告白。番組の最後には「若林と話をしてみたい」とコメントした。
(TechinsightJapan編集部KAZUKI)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.