くらし情報『【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー大いに語る。 パートナーのブラピ、子供たちとの暮らしは…。』

2010年11月13日 20:00

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー大いに語る。 パートナーのブラピ、子供たちとの暮らしは…。

アンジェリーナ・ジョリー、『VOGUE』誌とのインタビューで家族について大いに語る。

アンジェリーナ・ジョリー、『VOGUE』誌とのインタビューで家族について大いに語る。

この度、米国版『VOGUE』誌12月号の表紙を美しい背中とともに飾った女優のアンジェリーナ・ジョリー(35)。彼女がパートナーのブラッド・ピット、そして6人の子供たちとの暮らしについて大いに語った。

ブラピとの関係もすでに6年、6人もの子を一緒に世話する毎日は、揺らぎようのない信頼感と絆を彼らに与えているのであろう。アンジーが熱っぽく語った家族への思いから、抜粋してお伝えしたいと思う。

■料理の腕

「私も時間があれば作るけれど、パックスの方が料理が好きだし上手よ。私が料理するっていうと皆大はしゃぎ。マドックスが一生懸命手伝ってくれるわ。今朝は私が子供たちのために朝食を作ったの。するとマドックスが、“Thanks, Mom! Good Job!” なんて褒めるわけ。親子関係のちょっとした逆転よね。」

■シャイローちゃんは死んだペットを欲しがる

「シャイローがある時、死んだ鳥を見つけたらしく、こう言って来たわ。 “私、死んだペットが欲しい。” 一緒に遊べると思ったみたい。私は “あまりヘルシーな感じはしないけど…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.