くらし情報『【エンタがビタミン♪】道端姉妹からコンビニの客まで? 武田修宏がナンパ情報を次々と明かされ冷や汗。』

2010年11月13日 17:00

【エンタがビタミン♪】道端姉妹からコンビニの客まで? 武田修宏がナンパ情報を次々と明かされ冷や汗。

元サッカー選手の武田修宏の女性好きは有名だが、今夏のナンパは際立っていたようだ。芸能レポーターや芸人たちが彼のナンパ現場を目撃したことを明かした。

現在はホリプロ所属のタレントとしても活躍する武田修宏が11月4日に放送された「ダウンタウンDX」に出演した時のことだ。彼はサッカー仲間のラモス瑠偉から誘われてバーベキューパーティーに行った時のことを話した。
ラモス瑠偉は無類のバーベキュー好きなので武田もこの夏だけで4度も参加したのである。場所は江の島で行い、まずビーチサッカーをしてその後バーベキューを楽しむのだ。武田の話ではビーチで遊ぶ女性達も彼らの楽しそうな雰囲気に誘われて仲間に入ってくるという。
そういうシーンで武田修宏のナンパの虫が黙っているはずが無い。彼は「素敵な女性もいるので、電話番号を2、3人聞いた」と嬉しそうに明かしたのである。

自慢げにナンパを語る武田の笑顔に触発されたかのようにお笑いコンビ、ブラックマヨネーズ小杉竜一が『武田さんのナンパを目撃した』と暴露したのだ。
小杉が武田と福岡でロケをした時のことだ。共演者やスタッフらと食事に行くことになりホテルのロビーで待ち合わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.