くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーの結婚式をスッポかしたリアーナ、お詫びに “東京行き2ndハネムーン” をプレゼントか。』

2010年11月17日 12:00

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーの結婚式をスッポかしたリアーナ、お詫びに “東京行き2ndハネムーン” をプレゼントか。

インドで挙式した親友ケイティ・ペリーの「花嫁付添人」をスッポかしたリアーナ。お詫びの印に…。

インドで挙式した親友ケイティ・ペリーの「花嫁付添人」をスッポかしたリアーナ。お詫びの印に…。

先日こちらでもお伝えしていたが、リアーナは、親友でもあるケイティ・ペリーと英国人コメディアン、ラッセル・ブランドのインド挙式に招待されるもスッポかしていた。深く反省しているリアーナは、新婚カップルへのお詫びの印として…。

何しろリアーナのその欠席、ドタキャンどころではない。“ブライズメイド(花嫁の付添人)” を引き受けておきながら、行けなくなったと連絡しようにもネットも電話もつながらず、結局は無断欠席となってしまったのだ。

新婚カップルは挙式後モルディブに飛んだが、そこでペリーは毒グモに噛まれて病院へ急行、なかなか悲惨なハネムーンとなっていた。

英大衆紙「Sun」は今、そんなカップルへのお詫びとして、リアーナが往復ファーストクラスで飛ぶセカンド・ハネムーンをプレゼントしたと報じている。行先はペリーが大好きだというTOKYO、Japan!4日間の滞在で、宿泊先は超一流ホテル「マンダリン・オリエンタル」になるらしい。

えっ!これでハネムーンと呼べるような超プライベートな旅行になる!?ただでさえブランドの外見は日本では目立ち過ぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.