くらし情報『【イタすぎるセレブ達】リアーナの卑猥なネックレス。良い子の皆と満面の笑顔。』

2010年11月18日 14:00

【イタすぎるセレブ達】リアーナの卑猥なネックレス。良い子の皆と満面の笑顔。

リアーナ 卑猥なネックレスで子供達と撮影

リアーナ 卑猥なネックレスで子供達と撮影

彼女のネックレスは実に雄弁だ。かつては、文法の間違ったフランス語をタトゥーにして失笑を買ったリアーナ。彼女は最近、卑猥な言葉を刻んだネックレスをしている姿が目撃されている。このネックレスで、ファンの子供達と写真撮影に応じるリアーナ。さて、そのカメラに捉えられたその卑猥な言葉とは!?

残念ながら「その言葉」をこの場でご紹介することはできない―といえばご理解いただけるだろうか。
先週の土曜日、リアーナが「卑猥な言葉」を刻んだ金のネックレスをしている姿が、カメラに収められた。このネックレスと共に、彼女が無邪気なファンの子供達と写真撮影している姿は、ちょっとした話題を呼んでいるようだ。

満面の笑顔に、子供達と肩を組んでいるリアーナ。写真に写っている子供達は、小学生あたりと見られている。写真に写った「良い子のみんな」が、この素敵な単語の意味を知るには少し早そうだ。「卑猥な」文字と、子供達の無邪気な笑顔という構図は、実にシュールである。

とは言うものの、子供達と写真を撮られることになったのは、リアーナにとっても思いがけない状況だったようだ。彼女の姿が目撃されたのは、ニューヨークにあるホテルの近くでのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.