くらし情報『【イタすぎるセレブ達】激ヤセのケリー・オズボーン、雑誌表紙をビキニで飾る。』

2010年11月19日 20:00

【イタすぎるセレブ達】激ヤセのケリー・オズボーン、雑誌表紙をビキニで飾る。

ここ3年で20キロの減量に成功し、現在は51キロ。『Shape』誌12月号の表紙を堂々ビキニで飾ったケリー・オズボーン。

ここ3年で20キロの減量に成功し、現在は51キロ。『Shape』誌12月号の表紙を堂々ビキニで飾ったケリー・オズボーン。

奇行で有名なロックンローラーのオジー・オズボーンを父に持ち、リアリティ番組で人気を博したタレントのケリー・オズボーン(26)。子ブタちゃんのように可愛かったケリーが、今ではこんなにも痩せてキレイ。ダイエット成功の秘訣とは…。

ケリーは今年7月、婚約までしていた交際2年のイケメン・モデル、ルーク・ウォラル(20)に浮気が発覚して涙の破局。案の定、9月には激ヤセぶりが話題になり、現在の体重は51キロ。『Shape』誌12月号の表紙を堂々ビキニで飾った。

13歳で鎮痛剤に手を出し、過去にアルコールとドラッグ中毒で幾度もリハビリ入りを経験しているケリー。不健康そうな顔色で、それなりに痩せていた時期もあった。だが昨年2月に4度目のリハビリ生活を終えると、さすがに薬に手を出さなくなった代わりにヤケ食いが始まり、いきなりまた太ってしまったそうだ。

ところが昨年、人気番組の “Dancing with the Stars” に出場し、ペアを組んだダンサーのルイ・ヴァン・アムステルにターキー・バーガーとサラダを食べるよう勧められ、このことが彼女にとっての大きな転換期となったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.