くらし情報『【イタすぎるセレブ達】D・ラドクリフ告白、“エマのキスは動物的でがむしゃら、一瞬たじろいだね。”』

2010年11月20日 12:00

【イタすぎるセレブ達】D・ラドクリフ告白、“エマのキスは動物的でがむしゃら、一瞬たじろいだね。”

ついに19日、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』が全国ロードショーとなったが、待ち遠しいのがダニエル・ラドクリフ(21)とエマ・ワトソン(20)によるトップレスのキス・シーン。撮影時の様子について、本人たちは…。

“ソフトな感じになるものだと思っていた” というダン。彼はエマとのキス・シーンについて、メディアのインタビューにこのように告白している。

「すごくエマが動物的で、過激なキス・シーンになっちゃったよ。彼女はまさに体当たりで頑張ったんだろうな。僕は一瞬たじろいじゃったけど、まぁそれでもいいかなって感じ。あんな風にされると、男なんて皆そんなもんだよね。」

そのシーンでは何度もNGが続き、デヴィッド・イェーツ監督がひどく不満そうな顔を見せていたことを、エマ・ワトソンは別のインタビューでこう語っている。

「“もっとワイルドに、恥じらっていてはダメだよ” と何度も監督に注意されたわ。あの時、監督の意図するところをシッカリ捉えて積極的に演じていれば、もっと少ないテイクで撮影は完了していたと思うの。」

ところでその時ラドクリフとエマは、ジーンズは穿いていたもののトップレスだったそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.