くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ブリトニーが恋人からDVを受けている!? 『Star』誌の報道に代理人は提訴の構え。』

2010年12月3日 12:30

【イタすぎるセレブ達】ブリトニーが恋人からDVを受けている!? 『Star』誌の報道に代理人は提訴の構え。

ロサンジェルス国際空港11月28日、ブリトニーの長男は恋人ジェイソン・トラウィックさんに抱っこされて。

ロサンジェルス国際空港11月28日、ブリトニーの長男は恋人ジェイソン・トラウィックさんに抱っこされて。

この度、ブリトニーの右目が内出血で腫れたようになっている写真を表紙に持ってきて、“ジェイソンが私を殴ったのよ!” とタイトルを打った米芸能誌『Star』に対し、ブリトニー・スピアーズ側は「完全なデッチ上げであり、名誉毀損にあたる」として同誌を訴える構えを見せている。

この写真は11月28日にロサンジェルス国際空港で撮られたもの。ブリトニーの長男、ショーン・プレストン君を抱っこしているジェイソン・トラウィックさんは、まるでパパのよう。また12月1日にも、ビバリーヒルズにある彼の勤務先、「William Morris Endeavor」から出てきて仲良く車に乗るカップルの様子もキャッチされている。

ところが『Star』誌はこの度、ブリトニーは今年になってトラウィックさんの子を流産しており、また彼にはDVの傾向があり、10月にはブリトニーを殴ったと報じた。その記事は、彼女が2004年にほんの気まぐれで55時間だけ結婚してしまった相手、幼馴染のジェイソン・アレキサンダーさんから芸能情報サイトRadaronline.comに寄せられた証言テープと情報に基づいて書かれたものである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.