くらし情報『【エンタがビタミン♪】「寝てない」。M-1王者笑い飯がフラフラで「いいとも」に出演。バラエティ大活躍の予感!』

2010年12月28日 20:00

【エンタがビタミン♪】「寝てない」。M-1王者笑い飯がフラフラで「いいとも」に出演。バラエティ大活躍の予感!

12月26日にM-1グランプリ2010で優勝した笑い飯の2人が27日の「笑っていいとも!」に出演して喝采を浴びた。

この日の「笑っていいとも!」にはコーナー企画のゲストとして以前から出演が決まっており、笑い飯としてはM-1王者として幸先の良い初仕事となった。
進行役の香取慎吾から「決勝9度目の正直。最後の王者ですよ」と振られると笑い飯の哲夫は「メイクドラマさせていただきました」と答えた。
そして香取から「すげえ酒臭いですね?」と追及されると、M-1優勝でいきなり環境が変わったことを話したのだ。

「結構、打ち上げで飲ませていただきました」と言う哲夫に、香取が「フラフラじゃないですか!?」と言うとロンブー淳も「目が酔ってんじゃん」と指摘した。
哲夫によると、打ち上げが終わったのが朝5時で、その後取材やM-1スポンサーのオートバックスとの打ち合わせなどがあったらしい。
「寝てないんですよ」と言う哲夫と西田の2人の目は据わっていた。その状態で早速、漫才ネタ『揚子江ラーメン』を披露したがM-1と違い緊張していない分さらに面白さが増していたようだ。

その後、コーナー企画で「でんじろう先生」の実験『棒立て』に挑戦した哲夫は見事に失敗するパフォーマンスを見せて「酔いが回ってきて吐きそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.