くらし情報『【エンタがビタミン♪】「草野仁さんに殺される。」M-1グランプリの結果にガックリの、ナイツ。』

2010年12月29日 12:00

【エンタがビタミン♪】「草野仁さんに殺される。」M-1グランプリの結果にガックリの、ナイツ。

「“笑い飯”が優勝できて、良かった。」「いや、スリムクラブの方が面白かったのに。」などとネット上でも大いに盛り上がった、“M-1グランプリ2010”。しかし決勝戦に進出するもパッとした結果を残せなかった、ナイツハライチの二組は12月27日の『DON!』(日本テレビ系)の特別番組に全く元気がない様子で、出演していた。

M-1グランプリ2010”ではナイツが6位、ハライチが7位と似たような結果となり、『DON!』の番組もイマイチ盛り上がらない。その中で胸を張って意気揚々としていたのが、NON STYLEのふたり。何と言っても、“M-1グランプリ2008”優勝コンビ。目立つ天狗発言こそ無かったが、常にニコニコ笑顔で余裕の態度である。

この番組でナイツは、金曜日に草野仁と共演している。“M-1グランプリ2010”決勝戦に出場が決まったナイツに、なんと当日着用するスーツを草野はふたりにプレゼントしたのだ。生真面目で優しい草野から、「本番では、いつも通りで頑張ってください。」と温かい言葉と共にスーツを渡されたのだという。草野が用意したスーツだから、高価なものに違いない。ナイツのふたりはプレゼントを受け取りながら、余計に緊張したらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.