くらし情報『【エンタがビタミン♪】「女性には、顔しか求めない! 」という、キングオブコメディ・今野浩喜。ついでに秘密の告白も。』

2011年2月2日 17:00

【エンタがビタミン♪】「女性には、顔しか求めない! 」という、キングオブコメディ・今野浩喜。ついでに秘密の告白も。

30歳も過ぎて結婚相手の条件に、“顔の美しさ”を第一条件にあげるのも珍しいのではないか。性格より何よりも「女性には、顔しか求めない!」とキッパリ言った、お笑い芸人キングオブコメディ今野浩喜。非難されるのを覚悟で公言した今野には、悲しい理由があったのだ。

「隠しているのが辛くなったので、告白します。僕、同棲してます。」
他の番組で彼女がいないと触れ回っていたが、1月31日深夜放送の『妻と罰』(TBS系)で初告白した、キングオブコメディ・今野。彼女は今野より年上の、38歳。彼女は今野に家事を一切させないばかりか、重い荷物も持たせず「僕は何もしなくて良いので、とっても楽。」と、無表情な今野は「当然だ。」と言わんばかりに語る。別室で話を聞いていた女性ゲストらからの、「なんで今野は、こんなに生意気なの。」とのコメントにもうなずける。
女性の年齢を考えても結婚を意識する状況だろうが、今野には全く結婚願望が無いのだと言う。相手の女性も今野の結婚に対する考えを察知しているのか、そのような話は二人の間で出ることは無いらしい。相手の女性からは、今野のために生きているような深い愛情が感じられる。

さらに今野は「女性には、顔しか求めない。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.