くらし情報『【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ドラッグ吸引、両親の離婚について初めて語る。』

2011年2月12日 12:00

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ドラッグ吸引、両親の離婚について初めて語る。

マイリー・サイラス、米国版『Marie Claire』誌最新号の表紙を飾り、両親の離婚、ドラッグ吸引写真流出騒動について語る。

マイリー・サイラス、米国版『Marie Claire』誌最新号の表紙を飾り、両親の離婚、ドラッグ吸引写真流出騒動について語る。

この度、ファッション誌『Marie Claire』米国版の表紙を飾ったマイリー・サイラス。18歳とはとても思えないセクシーな雰囲気だ。そのインタビュー記事でマイリーは、大きな騒動を巻き起こしたドラッグ吸引写真のネット流出、そして両親の離婚について率直な気持ちを語った。

昨年12月、少しばかり年長かと思われる男女とのパーティで、マイリーはボングと呼ばれる器具を用いてサルヴィアのハーブを吸引。合法ドラッグとはいえ、ラリッて下品な笑い声を上げるマイリーの様子が約2分半にわたりビデオに収録され、インターネットに流出し、すっかり品位を落としてしまった。

事実、AOLが最近行ったWEB投票でマイリーは、「最も悪影響をおよぼすセレブ(Worst Celebrity Influence)」部門の1位に選ばれている。こうしたことを受け、彼女は同誌とのインタビューで、ドラッグ吸引の事実について初めて反省の言葉を口にした。

「私はパーフェクトな人間じゃない。過ちを犯してファンの皆さんを失望させてしまった自分が、すごく情けなくて…。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.