くらし情報『【イタすぎるセレブ達】 “わかってくれアシュリー! ” 離婚を突き付けられたピート・ウェンツ、ミュージシャンとしての苦悩。』

2011年2月14日 21:00

【イタすぎるセレブ達】 “わかってくれアシュリー! ” 離婚を突き付けられたピート・ウェンツ、ミュージシャンとしての苦悩。

今月9日にピート・ウェンツとの離婚を申請したアシュリー・シンプソン。なんとしても離婚を回避したいうというピートだが…。

今月9日にピート・ウェンツとの離婚を申請したアシュリー・シンプソン。なんとしても離婚を回避したいうというピートだが…。

なんとも気の毒な…。この度、結婚2年9か月にして愛妻アシュリー・シンプソン(26)から離婚を突き付けられたピート・ウェンツ(31)。その落ち込みようは激しく、なんとしても離婚を避けたいと必死になっている。徐々にその理由が明らかになって来たが…。

やはりアシュリーの苛立ちは、ピートが男ばかりのパンク・バンド「フォール・アウト・ボーイ」を休止させ、若くキュートなヴォーカルの女の子とともに、男女ユニット “ブラック・カーズ” をスタートさせたことにあった。全米ツアーなど、妻としては想像するだけでも辛いではないか。

『RadarOnline.com』によればピートは、「子育てを任せっぱなしであったことを反省している。離婚を避けるためなら、どのような努力もする。新婚の頃の気持ちに戻り、もっと優しくする」とアシュリーに伝えたそうだ。

だがアシュリーの決意は固い。なぜなら彼女の要求は “ブラック・カーズ” のツアーをやめ、家で一緒に子育てをして欲しいというものであり、現時点でピートは「残念ながらそれだけは譲れない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.