くらし情報『【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス英ELLE誌の表紙は「ハッケヨイ、のーこったのこった! 」』

2011年5月7日 19:00

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス英ELLE誌の表紙は「ハッケヨイ、のーこったのこった! 」

キャメロン・ディアス英ELLE誌の表紙はドスコイ風?

キャメロン・ディアス英ELLE誌の表紙はドスコイ風?

賭博だ、八百長だと激震が続いたSumo界に美女がモノ申す!?キャメロン・ディアス(38)がドスコイ!な格好で女性誌の表紙を飾り、話題になっている。

セクシーな表情、美しい脚を武器に、これまで幾度も有名誌のカバー・ガールとなって来たキャメロン。しかしそろそろ本人も周囲も、そして起用する側も “もっと遊びを” と感じるようになったのであろうか。

英国版『ELLE』誌最新号の表紙はこれ。顔も誰だかよく分からないため、キャメロンを使わなくても良かったのではないかとすら思うが、そこはプライド高きELLEの世界。A級セレブ以外はお断りである。彼女はまた、特集インタビューでは自分の結婚観についてこう述べている。

「自分がどんな人間かを理解し、自信にあふれている女性はすごくセクシーだと思うわ。セクシーだと褒めてくれる人を常に探しているような女性はヘンね。男性を誘惑するのはカンタンだけれど、人を惹きつけて離さないホンモノの魅力を身につけるとなると、そうは行かないの。内面から出てくるセクシーさが大事だわ。」

恋人であるヤ軍アレックス・ロドリゲス選手とは、静かに交際するもあまり派手にメディアには登場しないキャメロン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.