くらし情報『【中東発!Breaking News】セックスレスが原因で夫に賠償金を請求した女性。裏には別の理由も?(UAE)』

2011年5月12日 11:00

【中東発!Breaking News】セックスレスが原因で夫に賠償金を請求した女性。裏には別の理由も?(UAE)

ドバイに住む、夫とのセックスのない毎日に不満を抱いた女性が夫に対し、高額な慰謝料を請求していることが話題となっている。こうした例はドバイではまだ1件もないという。

この夫婦は2008年に結婚したが、結婚直後の約4ヶ月間セックスがなく、その後もセックスのない期間が頻発していた。
女性は夫のセックスに対するこうした姿勢に不満を抱いており、なんと約9億円にも上る慰謝料を請求しているという。

その後女性は、夫が勃起障害に悩まされていたことが分かった。
これでは女性が求めるセックスに夫が応えられないのも無理はないのだが、これに関して女性は「状況が改善されるよう、静かに祈りを捧げました」と話したものの、訴えを退けることはなかった。

女性のこの訴え、実はセックスレスが直接の原因ではなく、女性が所有する全財産を夫が彼女から無理矢理取りあげたことが本当の理由ではないかとされている。だがこれに関して、女性は公には何も発言していない。
(TechinsightJapan編集部椎名智深

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.