くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ホイットニー・ヒューストン、プリンスの公演から「立ち入り禁止」を食らう。』

2011年5月12日 20:00

【イタすぎるセレブ達】ホイットニー・ヒューストン、プリンスの公演から「立ち入り禁止」を食らう。

プリンスから公演に「立ち入り禁止」令を食らったホイットニー・ヒューストン

プリンスから公演に「立ち入り禁止」令を食らったホイットニー・ヒューストン

ホイットニー・ヒューストン(47)が、『パープル・レイン』でおなじみの歌手プリンス(52)の公演で、酔って大騒ぎするなどの行動が目に余るとし、プリンス側から「立ち入り禁止令」を食らっていたことが分かった。

薬物とアルコール依存症治療のため、リハビリ施設に通っていることを明らかにしたばかりのホイットニーだが、「リハビリを始めて正解だったかもしれない」と思わせるようなエピソードが浮上した。

芸能サイト『TMZ』が10日伝えたところによると、ホイットニーは過去数週間、数回にわたってプリンスのコンサートに酔っ払った状態でやって来て、プリンスのチームに「自分をステージに上げてよ。」と懇願したという。

5日にはその願いが聞き入れられ、プリンスの紹介で一度はステージに上げてもらい、ちょっと歌なども歌いダンスもしてみせて、ご機嫌だったというホイットニー。実はその裏でプリンス側は複数回にわたり、このリクエストを拒否していたというのだ。理由は「ステージに上がって、彼女が恥をさらしてほしくなかったから」というもの。彼女が公演会場で、アルコールや薬物を摂取しているところは目撃されてはいないものの、見た目にもへろへろでかなり酔っ払っていることは明らかであったらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.