くらし情報『【エンタがビタミン♪】「それもたかみな」。AKB48大島優子がメンバーの女子トイレトークにコメント。』

2011年5月25日 14:00

【エンタがビタミン♪】「それもたかみな」。AKB48大島優子がメンバーの女子トイレトークにコメント。

AKB48高橋みなみが5月からテレビ「新堂本兄弟」にレギュラー出演している。同番組で彼女が女子トイレの話に言及して周囲から制された件がファンの間で話題となっている。

「新堂本兄弟(フジテレビ)」は5月からメンバーが一部変更されブラザートム、HALCALI、深田恭子の3人が卒業。新たに西川貴教T.M.Revolution)、槇原敬之AKB48高橋みなみが加わった。
ジャニーズでもトップクラスの人気があるKinKi Kidsの番組へ抜擢されたことでたかみな(高橋みなみ)も気合が入っているようだ。
5月15日の放送では女子トイレの話を始めて共演者を慌てさせた。『女子トイレの思わぬところにウ○チがついている』という内容を熱弁するので堂本剛が「AKBやでっ!」と注意するほどだったのだ。
結局、堂本光一が話にノッってくれたので、たかみなも話題を着地させることができてなんとか形になったのである。

これに対してはファンの間でもネット上で話題となっており「アイドルだからもっと気をつけないと」という意見や「イイ意味で、たかみなちゃんのイメージが崩れた。天然で可愛い」というものまで様々である。
AKB48メンバーからも「ハラハラした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.