くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、S・ヨハンソンとの結婚生活を振り返る。「すごく贅沢な経験をさせてもらった。」』

2011年5月28日 21:00

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、S・ヨハンソンとの結婚生活を振り返る。「すごく贅沢な経験をさせてもらった。」

昨年12月に女優スカーレット・ヨハンソンとの離婚を発表した、俳優ライアン・レイノルズ。「DETAILS」誌とのインタビューに応じる。

昨年12月に女優スカーレット・ヨハンソンとの離婚を発表した、俳優ライアン・レイノルズ。「DETAILS」誌とのインタビューに応じる。

ファッション系情報誌「DETAILS」6月号の表紙を飾り、特集インタビューに応じた俳優ライアン・レイノルズ(34)。女優スカーレット・ヨハンソン(26)と結婚2年半で破局したことについて、率直な思いを初めて語った。

昨年12月に、“スレ違い” を理由にヨハンソンと離婚したレイノルズ。仕事面ではかなり順調な彼だが、プライベートでは?同誌とのインタビューで、彼はヨハンソンとの結婚生活を振り返りこのように語っている。

■離婚で心は痛んだまま
離婚は誰にとっても痛みを伴うもの。自分はまだかなりそれを引きずっているけれど、必ず脱却出来ると思っている。楽天主義ってやつかな。もう二度と結婚しないと言う人でも、いつしかその考えを改めることもあるだろう?

■離婚で成長した
人生の重大局面にぶつかると、人はイヤでも色々なことに気付き、目が覚めるということが分かったよ。ここ半年間で、僕も大分成長したと思っている。

■ヨハンソンは相変わらず魅力的
関係解消後も、彼女は全く変わっていないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.