くらし情報『【エンタがビタミン♪】小森純がウェディングドレスで熱演! 逗子三兄弟『純白の花嫁』PV完全版解禁。』

2011年6月2日 11:00

【エンタがビタミン♪】小森純がウェディングドレスで熱演! 逗子三兄弟『純白の花嫁』PV完全版解禁。

【エンタがビタミン♪】小森純がウェディングドレスで熱演! 逗子三兄弟『純白の花嫁』PV完全版解禁。
音楽グループ、逗子三兄弟が1月にリリースしたミニアルバム収録曲「純白の花嫁」のミュージックビデオに小森純哀川翔が出演して話題となった。メンバーの意向でそのPVのフルバージョンがジューンブライドに合わせて完全公開されている。

逗子三兄弟は湘南逗子生まれの3兄弟により結成されたユニットで2008年にメジャーデビューした。デビュー曲「サマーウルフ」ではPVにモデルの小森純が出演しているのだ。

その小森純が純白のウェディングドレス姿で登場するのが「純白の花嫁」のPVなのである。同曲は1stミニアルバム「Z3 DRIVE MUSIC」に収録されている5分弱の楽曲なのだが、今回のPVフルバージョンはドラマ仕立てとなっており8分26秒におよぶ。

自宅の自室で結婚式で両親に贈る言葉を考える、私服の小森純の映像からはじまり、彼女と家族、そして彼氏と父親との回想をとらえながら結婚式へと進んでいく。
小森純が夜景を見ながら彼からプロポーズされる場面はファンにはたまらない貴重なシーンだろう。
そして最後は再び小森純が両親への感謝の言葉を練習する部屋の外で父親役の哀川翔がじっと耳を傾けるシーンでぐっと胸に来る内容なのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.