くらし情報『【イタすぎるセレブ達】離婚調停中の夫は知っている? アシュリー・シンプソンに新しい恋人!』

2011年6月23日 18:00

【イタすぎるセレブ達】離婚調停中の夫は知っている? アシュリー・シンプソンに新しい恋人!

夫ピート・ウェンツとの離婚を申請しているアシュリー・シンプソン、新ボーイフレンドは俳優ヴィンセント・ピアッツァ。

夫ピート・ウェンツとの離婚を申請しているアシュリー・シンプソン、新ボーイフレンドは俳優ヴィンセント・ピアッツァ。

夫ピート・ウェンツ(32)が新プロジェクトにあまりにも夢中になり、女性の影もチラつき始めたことを理由に離婚を申請していたアシュリー・シンプソン(26)だが、彼女にもついに新しい恋人が出来たようだ。

このほどニューヨークで、アシュリーと俳優ヴィンセント・ピアッツァ(写真・右下)とのデートがキャッチされた。公園のベンチに腰かけて甘い会話と頻繁なキス。歩き出せば互いの肩や腰に手を回している。アシュリーにもようやく次の恋、これで離婚調停も一歩前進となることであろう。

もっとも、この写真のアシュリー&ピートはすごくイイ感じ。ハリウッドの北側シャーマン・オークスで、なんと今月10日に撮影されたものである。「ひょっとしてヨリを戻すのでは」と噂になったが、“絶対にそれはない” とアシュリーの代理人は否定した。

一人息子ブロンクス君のために、時々はこのようにファミリーで揃ってお出かけをしているのであろう。「離婚はしたくない」と頑張って来たピートだが、息子とアシュリーと一緒だとやはり嬉しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.