くらし情報『【エンタがビタミン♪】新妻・小森純。「結婚後、ブラジャーの洗濯回数が増えた」。』

2011年7月8日 14:30

【エンタがビタミン♪】新妻・小森純。「結婚後、ブラジャーの洗濯回数が増えた」。

七夕に婚姻届を提出し、結婚報告の記者会見ではオノロケ全開だったタレントの小森純。7月8日放送の『爽快情報バラエティー スッキリ!!』(日本テレビ系)内でも、こちらが気恥ずかしくなるくらい「幸せな結婚生活」について語っていた。

「結婚の決め手は、私の料理が美味しかったからだと言ってました。」実は小森純は料理好きで、腕も確かなようである。彼女のブログでは度々、手料理の写真やレシピを紹介している。記者もテレビ番組で小森が料理を作る様子を見たことがあるが、手際が良く毎日のように彼に手料理を振舞っているというのは納得できる。豚肉のしょうが焼きやドライカレーなど、毎日家庭で食べる料理が得意そうなので旦那様も安心であろう。

さて1年前の『スッキリ!!』のインタビューで小森は、「ブラジャーは3か月くらいは、洗濯しない。」と語っていた。価格が万単位の高価なブラジャーはレースなども繊細で、手洗いをしても傷むのは避けられない。小森はそれが勿体無い―ということで、「頻繁には洗濯しない。」と自信満々だった。それでは愛する彼と一緒に暮らしている現在は、どうなのだろうか。

「今はねぇ、2~3週間で洗いますよ。スゴイでしょう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.