くらし情報『【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンの元「女神」が今明かす。「彼はベッドでロックスター級だった。」』

2011年7月15日 19:00

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンの元「女神」が今明かす。「彼はベッドでロックスター級だった。」

チャーリー・シーンと彼の元ガールフレンドのポルノ女優、ブリー・オルソン

チャーリー・シーンと彼の元ガールフレンドのポルノ女優、ブリー・オルソン

問題児俳優チャーリー・シーン(45)が「女神」と呼び、自宅で同棲していた二人のガールフレンドのうちの一人、ポルノ女優のブリー・オルソン(24=写真右)が、表紙モデルを務めた『PLAYBOY』8月号で、チャーリーとの性生活などを赤裸々に語った。

オルソンは本名をレイチェル・オーベリンといい、インディアナ州出身のアダルト女優で、これまでに250本を超えるポルノ映画に出演してきた。彼女が一躍有名になったのは、マリファナ専門誌モデルのナタリー・ケンリー(25)と共に、シーンの豪邸に住み込み始めてからだ。シーンはケンリーとオルソンという二人の若いガールフレンドを「女神」と称し、「シラフの谷ロッジ」と呼ぶ彼の自宅豪邸で同居。ドラッグやアルコール漬けの生活から更正をしようとした。

オルソンは、シーンがシットコム『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』をクビになった後に行なった悪名高いトークライブツアーにも当初同行。マスコットガールとして舞台を華やかに彩っていたが、4月には携帯メールでシーンに「三行半」をつきつけ、シーンの元を出て行ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.