くらし情報『【エンタがビタミン♪】話題のCM「消臭力」に出演中のミゲル君。素顔は、日本のアニメが大好き!』

2011年7月20日 12:30

【エンタがビタミン♪】話題のCM「消臭力」に出演中のミゲル君。素顔は、日本のアニメが大好き!

覚えやすい歌詞とメロディ、そしてなんといっても圧倒的な少年の歌唱力。消臭芳香剤「消臭力」(エステー)の、テレビCMに出演している外国の男の子。一体誰なんであろうか。

「ラ~ラ~ララ~♪」と見事に歌い上げる少年に、釘付けになってしまった視聴者の方も多いだろう。一度見たら忘れられない、このCM。今年の“CM好感度ランキング”でも、常に上位にランクインされているという。

この少年はポルトガル人のミゲル君(12)。ポルトガルでは歌手として、CDデビューも果たしている。7月19日放送の『爽快情報バラエティー スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演し、彼の持ち歌を生披露した。ポップス調の曲で伸びのある高音と声量のある声に、あらためて驚かされた。

「“消臭力”の意味は知ってる?」と聞かれ、「たぶん…、芳香剤?」と答えるミゲル君。彼は日本のアニメが大好き。特に少年漫画「NARUTO -ナルト」の大ファンで、日本で関連グッズをたくさん買いたい―と目を輝かせる。この時ばかりは普通の12歳の少年に顔に戻った。

今回は新しい「消臭力」のCM撮影のため、来日。T.M.Revolution西川貴教と、初共演したそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.