くらし情報『【イタすぎるセレブ達】NBAラマー・オドム選手の乗った車の事故で15歳少年が死亡。妻クロエ・カーダシアンは…。』

2011年7月20日 10:30

【イタすぎるセレブ達】NBAラマー・オドム選手の乗った車の事故で15歳少年が死亡。妻クロエ・カーダシアンは…。

クロエ・カーダシアンと夫のNBAラマー・オドム選手

クロエ・カーダシアンと夫のNBAラマー・オドム選手

カーダシアン三姉妹の末っ子、クロエ・カーダシアン(27)の夫、NBAロサンゼルス・レイカーズのラマー・オドム選手(31)を乗せた車が14日、ニューヨークのクイーンズで交通事故を起こし、事故に巻き込まれた15歳の少年が重体となっていたが、翌日少年が死亡していたことが分かった。オドム選手にケガはなく、クロエは同乗していなかった。

この事故は先週木曜日、いとこの葬式に出席するために出身地のクイーンズに里帰りしていたオドム選手が床屋に行くため、運転手付きのSUV車の後部座席に乗って出かけた時に起きたもの。車はオドム選手のホームタウン近く、ジャマイカ地区を走行中に、バイクに乗った人と衝突。バイクは衝撃で、通りがかった15歳のユーサス・イスラム君を玉突き状態ではねとばし、イスラム君は頭を打って重体、近くのエルムハースト病院に担ぎ込まれた。

バイクの運転手は打撲傷に加え、体中にかすり傷と足首の骨折だけで済んだというが、イスラム君は緊急手術を受けたものの、翌日の午後残念ながら死亡してしまった。『ニューヨーク・デイリーニューズ』紙によると、イスラム君の母親は息子の元に駆けつけることができたが、父親は一家の出身地であるバングラデシュにおり不在だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.