くらし情報『【エンタがビタミン♪】「情報が新鮮過ぎます」。蒼井そらが韓国映画祭のフリーペーパーで表紙を飾って感激。』

2011年7月22日 18:00

【エンタがビタミン♪】「情報が新鮮過ぎます」。蒼井そらが韓国映画祭のフリーペーパーで表紙を飾って感激。

女優の蒼井そら(27)が韓国・富川国際ファンタスティック映画祭の情報発信源となるフリーペーパーの表紙を飾った。彼女のブログでその写真が公開されている。

蒼井そらは2010年に香港映画『復仇者之死(Revenge: A Love Story)』(監督ウォン・ジンポー)で主演しており、現在開催中の韓国・富川国際ファンタスティック映画祭に同作品が参加しているのだ。地元メディアでは彼女が映画祭のゲストに決定すると「男たちのロマン、蒼井そら訪韓」と報道されるほど盛り上がっている。

蒼井そらブログ『今日のSOLA模様』で彼女は7月22日に「表紙」と題し、同映画祭のフリーペーパーとして毎日発行される『PiFan DAILY』の表紙を飾ったことを報告している。表紙はノースリーブの白いドレス姿で上半身を強調したポーズ、インタビュー記事のページでは美脚を披露した写真が掲載され「キレイに載っているので嬉しいな」と満足しているようだ。

蒼井そらがなにより驚いたのが情報発信の速さで、昨日取材したものがすでに彼女の手元にあることを「情報が新鮮過ぎます」と表現しているほどだ。韓国での盛り上がりに対して読者からは「アジアのスーパースターは違いますね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.