くらし情報『【イタすぎるセレブ達】追悼エイミー・ワインハウス、セレブが次々と早世を惜しむコメント。』

2011年7月25日 18:30

【イタすぎるセレブ達】追悼エイミー・ワインハウス、セレブが次々と早世を惜しむコメント。

急逝した歌手エイミー・ワインハウス

急逝した歌手エイミー・ワインハウス

エンターテインメント界から、この世を去った英人気歌手エイミー・ワインハウス(享年27)の早世を偲ぶ追悼の声が相次いでいる。

23日に英ロンドンの自宅で亡くなったエイミー・ワインハウス。ドラッグのオーバードーズとアルコールの過剰摂取などが複合的に相まって、命を落としたのではないかと言われているが、死因は検死が終わるまで「説明出来ず」とされている。

27歳という早すぎる天才歌手の急逝に、彼女を知るエンターテインメント界のセレブから、ツイッターやメディアのインタビューなどを通じ追悼コメントが相次いでいるが、その主なものを紹介したい。

エルトン・ジョン(64)
「彼女は英国が生み出した最も将来性のあるアーティストの一人だった。」

■マーク・ロンソン(35=ワインハウスの音楽プロデューサー)
エイミーは私の音楽のソウルメイトで、妹のようだった。私の人生で最も悲しい日の一つだ。」

ロン・ウッド(64=ローリング・ストーンズのギタリスト)
ウッドはワインハウスが亡くなった週に会っていたと言われているが、「とても良い友人を亡くし、とても悲しい損失だ。」

■ケリー・オズボーン(26)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.