くらし情報『【エンタがビタミン♪】南明奈がLINDBERG渡瀬マキと夢のコラボ! 盛り上がって1曲多めに歌いました。』

2011年8月12日 16:00

【エンタがビタミン♪】南明奈がLINDBERG渡瀬マキと夢のコラボ! 盛り上がって1曲多めに歌いました。

タレントの南明奈がテレビ番組でロックバンドLINDBERGのボーカル、渡瀬マキと共演した様子をブログで報告している。共演者によると全員ノリノリで予定外のアンコールまで演奏したという。

LINDBERGは1989年にデビューしたロックバンドで『今すぐ Kiss Me』や『BELIEVE IN LOVE』といった大ヒット曲で知られる。特に女性ボーカルの渡瀬マキが、アイドル出身の可愛さに加えてはじけるようなパワフルなステージングとポップな歌声で人気だった。2002年に惜しくも解散したが2009年に20周年を記念して再結成しファンを喜ばせた。現在バンドは活動休止としているが渡瀬マキはテレビに出演するなど活動している。

南明奈は1989年生まれの22歳であり、LINDBERGのデビュー時に生まれたことになる。それでも彼女はLINDBERGのLIVEに行ったことを覚えているようだ。8月10日の『アッキーナBlog』で彼女は「あの方と歌っちゃいました!!」と渡瀬マキとテレビ「新堂本兄弟」で共演したことを興奮気味に報告している。実は南明奈の母親がLINDBERGの大ファンであり、まだ幼い彼女をLIVEに連れて行ったというのである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.