くらし情報『【イタすぎるセレブ達】9か月で23キロ減! 『スター・ウォーズ』の“レイア姫”ことキャリー・フィッシャー(54)、ダイエットに大成功!』

2011年9月1日 19:00

【イタすぎるセレブ達】9か月で23キロ減! 『スター・ウォーズ』の“レイア姫”ことキャリー・フィッシャー(54)、ダイエットに大成功!

9か月で23キロのダイエットに成功した“レイア姫”ことキャリー・フィッシャー

9か月で23キロのダイエットに成功した“レイア姫”ことキャリー・フィッシャー

スター・ウォーズ』シリーズで知的かつ勇敢なレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーも、54歳。その愛くるしい表情は変わらないものの、ここ数年はメディアが報道せずにはいられないほど体重が激増しファンを心配させていた。そのキャリーが見事にダイエットに成功し、人気テレビ番組『Today Show』に登場した。

ポッチャリ系歌手だったジェニファー・ハドソンがダイエットに成功し大きな話題になって間も無いが、今度は我らがレイア姫こと、キャリー・フィッシャーが美しく痩せて話題になっている。

スター・ウォーズ』に出演していた当時の彼女はまだ20代。ほっそりと美しい彼女は、その美貌と素晴らしい演技力でたちまち世界中の映画ファンをとりこにしたものだ。だがシリーズが大ヒットするも私生活ではドラッグに溺れ、双極性障害にも苦しんだという。また2005年には共和党のロビイストであった知人男性がキャリーの自宅で死亡する事件に遭遇し、その後1年はその男性の亡霊に悩まされ続けたとの仰天発言で話題になった。その事件が引き金となり再びドラッグに手を出したというキャリーは、ここ数年で病的に太りファンを心配させていたが、今年からダイエットサポート会社『ジェニー・クレイグ』のテレビCMに登場するようになり、結果、わずか9か月でなんと50ポンド(約23キロ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.